· 

セール品があったりする出品です( *´艸`)

ドール 着物,リカちゃん 和服,SD 和装

 

小学校PTAの次期役員選出会を終えて、来年度本部役員決定な女将です(*^▽^*)

一年があっという間で、もう選出の時期ですね~!

万年役員な女将ですのでもう何が当たっても気になりませんが(笑)

でも今回は立候補。外野で文句を言うより、内部から変えたいと思います。

なーんてカッコ良く言っていますが、どうなりますことやら…

 

さぁ!

新しい気分で新年を迎えるためにも、旧型紙で制作した作品を最大20%のお値下げをさせていただきました!

生地も縫製代も今と変わりないので、初めてのお客様にキモノノミライを知っていただくのにも

良い機会ではないでしょうか♪

 

今回はそれだけではありません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Mサイズの単品帯の販売を再開いたします!

帯でガラッと変わる着物、コーディネートの楽しみが広がりますね♪

帯は結びで遊ぶもの、帯結びも楽しんでください!(^^)!

 

冬季限定出品のファーショールも白黒出品です。

前回Qサイズの衣桁を2色お出ししましたが、今回はKサイズの黒い衣桁を初出しです☆

 

それからそれから、先日リカちゃんキャッスルで販売された復刻版初代リカちゃんのサイズにあたる

SS2サイズの着物もお出ししています(*´▽`*)

 

今回も大量出品!!

もう数をかぞえるのがイヤなので、数えません(笑)

たくさんの品物がサイトに掲載されていてとても幸せです♡

皆さんもご一緒に目の保養をなさってくださいまし~!

 

今回の新作はSS~Mまで、年内もう一度L~Kまでの新作出品を予定しています。新作が気になる方はニュースレターにご登録くださいませm(__)m

 

☆☆☆年末年始の発送休業について☆☆☆

12月25日~1月8日までの間は発送をお休みさせていただきます。

サイトにお休みはありませんのでご注文はしていただけます。

発送休業中にご注文いただきました分は、休み明けの9日より順次作業にあたらせていただきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。