· 

今年最後の出品です(*^▽^*)

ドール 着物,リカちゃん 和服,SD 和装

 

2017年も皆様に支えていただき、本当に本当にありがとうございました。

 

年内の出品はこれで終了です。

今年もきらびやかな金彩友禅の振袖で終われること、嬉しく思います(#^^#)

 

クリスマスのキラキラ、お正月の華やかさ、両方を持っている金彩友禅。

それに負けない金襴帯。

コーディネートを考えるのがとても楽しいです。

 

来年はMサイズだけじゃなく、全サイズで単品帯の販売ができたら良いなぁ~とか

もっとお仕事に時間欲しいなぁ(子育て世代真っただ中女将)とか

来年もキモノノミライを楽しくしていきたいです!!

 

少し早いですが、2017年、ありがとうございましたm(__)m

 

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ

★★★ 年末年始の発送のお休みについて ★★★

12月25日~1月8日は発送をお休みさせていただきます。

ウェブサイトのお休みはありませんので、その間ご注文はお受けできます。

発送のお休み中にいただきましたご注文は1月9日より順次させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。