· 

響さまのドールや猫ちゃんたち

キモノミライ様

先日は、すてきな着物の数々をありがとうございました。
お陰さまで、お正月にたくさん、 それぞれに美しい着物姿の写真を押さえる事ができ、とても感謝しております。

うちのSDM2人の着物・ぽっくり(コッポリ)に始まり、 SD男の子の羽織はかま・雪駄に至るまで製作いただき、
また、 最後にはにゃんこの着物まで相談にのっていただくと言う・・・。
振り返れば、3か月近くお付き合いいただきました。

特に、それぞれの履き物については、すげる鼻緒の相談から、 雪駄に至ってはまったくの一からお作りいただき、
出来あがった物を見てみると、 羽織ひもと雪駄が同色で、粋で、その品の良さに惚れ惚れしたりしています。

SD男の子は全てがオーダーということで、生地の手配から、 何から何まで、本当にお世話をかけ、
そのおかげで、思う以上のものができました。

3人と1匹、それぞれに良く似合って、 まだ1年にも満たないドールオーナーですが、
自信をもって、着物の写真を撮ることができましたのも、 キモノミライ様のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございました。

こうして見れば、それぞれ一着だけで十分と思っていたのですが、 また、お色の違う物も・・・
と思うようになりました。

これからも新作ニュースを楽しみに、また、 機会があればお願したいと考えております。
今後ともよろしくお願いします。

簡単ではありますが、お礼とさせていただきます。




キモノノミライより

  

明けましておめでとうございます。

この度は、キモノノミライをご利用いただき、ありがとうございました。

心のこもったメッセージをいただき、そして響さまにも彼らにも喜んでいただいたこと

キモノノミライとしても嬉しい限りです。

ブログ「薔薇と仔猫とうさぎのしっぽ」http://baranekousa.jugem.jp/

 

スタッフで拝見させていただきました。

彼らのいろんなやり取り、可愛らしくてにやけちゃいました。

素敵なお写真をありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。