· 

新作を出品しました~っ!

復刻版初代リカちゃん 着物,初代リカ 振袖,リカちゃん 和服

 

久々の出品になりました(;^ω^)

お待たせして申し訳ございません!

 

今回は単品の帯を充実させてみました♡

着物の楽しみは色遊び!

ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね(#^^#)

 

色遊びだけじゃないんですよ~!

帯は結びもファッション!!

キモノノミライのアイテムは製品じゃなく作品。

帯結びは作家であるスタッフさんたちの個性がにじみ出ます♡

一個一個表情の違う帯結びも楽しみの一つですよ(^O^)

 

女将の普段着はウールや木綿のラフな着物に半幅帯ですが、帯結びは毎日気分で変わります♪

家事や車の運転に適した平べったい結びが多いですけどね。

二段熨斗目片結び(にだんのしめかたむすび)が多めかな…貝の口は帯締めもコーデして実用+キュートに。

 

決してキュートなキャラではありませぬが(笑)

 

 

ちなみにキモノノミライの着物に合うサイズ感になっておりますので、他社着物に合うかはわかりません…

 

それでは一覧でどうぞお楽しみください(*´з`)

 

SS2サイズ

SS3サイズ

Sサイズ

割烹着 S
¥200より

Mサイズ

L・LLサイズ共用

今回は小さなドールのアイテムでした(^▽^)/

次回は大きなドール向けのアイテムを出品する予定です。

袴が仕上がってきていたのに痛恨のミス…袴帯の制作を指示していなかったーーー(*_*)すみません、季節外れとなりそうです…(泣)

ボケボケで人間くささ全開な女将、どうぞ生温かい目でお付き合いいただければありがたいです(;_:)♡