スタッフじゅんちゃん、色々お迎え

 

こんにちは!

前回の子育てブログから、間をあけず登場の、着物担当じゅんちゃんです。

 

キモノノミライとは関係ない子育てブログが気になりすぎて、落ち着きません、、、(;・∀・)

 

 

予告通り、秋らしい生地でバービーの小振り袖を縫いました。

いろんな半襟をあててみましたが、黄色が一番しっくり、秋らしく感じました。

 

秋深い夜、仙石原のすすき草原にかかる三日月のイメージです。

いえ、すすきでは一切ありません。

ロマンチストでも一切ありません。

 

 

話は変わって、先日「リカちゃんキャッスル」オンラインショップで、復刻版初代リカちゃんを注文しました!

 

髪型 / 前髪ソバージュ

長さ / 太ももくらい

髪色 / 濃金茶

 

ちょっとつり目に、ピンクリップがかわいいリカちゃんです (///∇///)

 

 

オンラインショップではすぐ売り切れるため、なかなか手に入らず

某サイトで復刻リカちゃんを探しはじめて、早一年。

 

高い!!

定価の2倍3倍払うのは、出品者の術中にはまるようで口惜しい!!

ここここんなリカちゃんもっ!!

 

と目移り。

結果、違うものばかり買ってました、、、。

マンガ全巻セットとかー

子どものゲームとかー

POLAリンクルショットとかーー(〃_ _)σ∥

 


 

次回は「MONSTER」と「聲の形」の感想を!

 

ではなく、お迎えした(←これ、一回言ってみたかったやつ!)復刻版初代リカちゃんを紹介できたらいいな、と思っております。