娘が、来た♡

「はあああーーっっ、

面倒くさくなってきた、、、」

 

夕飯を手作り餃子50ケにしたことを後悔しはじめた日曜の夕方、

もはや、破れようがはみ出ようが何ら気にせず、半目で餃子をつつんでいたことろ、、、

 

「ピンポーーーン! 

リトルファクトリーからお届けものでーす!」

 

うわあーーーーー!!

復刻版初代リカちゃんだーーーっっ!!

 

 

そそくさと判子を押し、

ビリっとガムテをはがして、

パカッと開けて、

丸めた衝撃材を取ったら、

リカちゃん登場です!!

 

かわいいーーー (///∇///)♪

 

髪もつやつや、しっとりおさまりもよく、きれいにソバージュが波打っています♪

黄金の小麦畑が風に揺れているようです。

(前回に続き、ロマンチック出しときます!)

 

はい! 早速、黒の振り袖を着せてみました。

いえね、注文したその日から、いそいそと製作に取りかかっておりました!

(о´∀`о)ノ

 

「うんうん、うんうん」

と、眼差しは、孫を見つめるおばあちゃん。

 

「よしよし、よしよし

また作ってあげるからねえ」

 

と、復刻版初代リカちゃんの着物製作が暴走しそうな、着物担当じゅんちゃんでした!