· 

新アイテムご披露!

人形 草履,リカちゃん 履物,doll zori

 

しばらくぶりの出品になりました!

 

構想から3年近く、やっと出来上がりました念願の「草履」(((o(*゚▽゚*)o)))

このアイテムは金型を作ってくれる会社を探すところから始まりました。

美しい形状に作っていくには土台が均一でなければ…

見本を作って細かくやり取りをして出来上がった金型。

それを美しい仕上がりにするための工夫を試作から得て、小物担当スタッフのさちはんに伝授し

商品にできる仕上がりになるまでひたすら練習してもらいました(´;ω;`)

 

サイズはまだ1/6ドールサイズだけですが、今後また資金を貯めて1/3も…と企てています♪

 

キモノノミライの京友禅着物に、本格草履☆

着物も三割増しで良く見えますね~( *´艸`)

 

 

さぁ今回の出品着物は、復刻版初代リカちゃん用のSS2サイズと

ベッツィー用のSS3サイズです♡

次回出品も急ぐ予定ですので、お楽しみに!